sasuke-web

アクセスカウンタ

zoom RSS 一週間経過

<<   作成日時 : 2005/06/01 01:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
トリミングに行ってから一週間後・・・

そんなに恐くはないでしょ?!
(表情は恐いけど(^^ゞ)

そーいえば、今回トリマーのお姉さんに
「お腹のブツブツ、きれいになったね〜♪」
と言われた!!

前々回行った時、ブツブツもあったし
黒アザのような感じで皮膚が荒れて?いたのを
思い出したんだけど
いま思うと、ちょうど半分手作り食に切り替えて
1,2ヶ月後の時だったから抗体反応だったのかなぁ。
毒素の塊(笑)

あと、私の母上が
「最近、嫌な事すると私にだけ噛むんですけど・・
大丈夫でしたか?」と尋ねたら
「大丈夫ですよ〜。お母さん(私)と一緒で
髪が茶髪だからかな〜あはは〜〜」
ってお姉さん(^_^;)

ワンコって色の区別がつかないって聞いた事あるんですけど(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
全然恐くないじゃん。
確かに表情は「で、用件はなによ?」って感じだけど(笑)

肌あれも治ってよかったね。
後はともだね(笑)

なんでとも母にだけ噛むんだろう?
この際、お母さんも茶髪にする?
あ、でも色はわかんないのかー。う〜む。
ゆっこ
2005/06/01 17:20
そーなのね。今回恐くなかったのね(笑)

前回異常に恐かったのは、いつもの姉さんじゃない人が
やったからじゃないか。と結論になりました。
マジで写真も撮りたくないほど、恐かったんだって!(笑)

さすけはウチの母を完全にナメきっておるとです。
ばあちゃんは、オラのいう事なんでも聞くべよ〜〜〜って感じ(爆)
とも
2005/06/01 23:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
一週間経過 sasuke-web/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる