sasuke-web

アクセスカウンタ

zoom RSS なんちゅー顔だっ

<<   作成日時 : 2005/06/02 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
いくら不満だからと言っても・・・

こんな顔は酷すぎる(ーー;)

怒っているのに笑ってしまいました(^_^;)

悪さしてハウスに閉じ込められるの図⇒

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
更新がんばってるね♪

って、この顔ありえない・・・(笑)

不満アリアリ!っていうのがよーくわかりますわ(爆)
ゆっこ
2005/06/02 20:08
>って、この顔ありえない・・・(笑)
だっしょ〜〜〜(爆)

今思うと仔犬の時から、こんな顔してたわ。
ショップからの指導で、家に連れてきてから
1週間はゲージから出さないで下さい。

って言われていて忠実に守っていたわけだ。

でもコヤツは出たくて出たくて仕方なくて
出してくれぇ〜〜って、こんな顔していました(苦笑)
とも
2005/06/02 23:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんちゅー顔だっ sasuke-web/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる