sasuke-web

アクセスカウンタ

zoom RSS ストレスまーっくす!

<<   作成日時 : 2012/01/21 14:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あけましておめでとうございます(笑)

5ヶ月間のガッコも無事終了いたしました。
最終日の前日に、ひったくりの現場に直面したガッコの草食系男子がその被害にあっている女性を助けたところ
ひったくり犯に背後から刺されるという、衝撃的な最後でした。

幸い軽傷ですんだので良かったですが、ホワイトストーン地区の方ご注意くださいませ。


さて、本日の私のストレス要因。


不倫女。


昨晩、前のガッコの新年会で、例によって前のガッコ付近で飲んでたわけですよ。
もうそれだけでも面倒になってきているんだけどヽ(´Д`;)ノ


なんつーか、イチイチ絡むというかなんというか。
もぉー、キィッーーーーーってなっちまい(爆)
彼女は不貞腐れて帰った(笑)


クリスマスに延々4時間超えの電話に付き合い
その2週間後に飲みに行って同じ話をまた延々と聞かされた挙句、居酒屋で寝られ
(あとから男の人が合流してくれたので、押し付けて私は帰ったwww)
そして昨日の2次会。
帰るつもりがほぼ拉致られ、二人で飲みに行き、また同じ話。


もぉさ、いーかげん嫌になってくるわけですよ、こっちも(苦笑)

基本、酒に飲まれる人キライでしょ、不倫キライでしょ、面倒臭いのキライでしょ(笑)
で、極めつけで自分の立場をわきまえないで、違う男で傷を癒そうとしたでしょ。


親身に話を聞けるワケがないっ!


辛いのはわかるし、私しかはけ口がないのもわかるけど

そんなもん、あとは時間が解決してくれるしかないじゃない。
自分で耐えるしかないじゃない。
結局は自業自得で、可哀想でもなんでもないじゃない。
同情の余地もない。


それを、冷たいだの、なんだの、かんだのって。


あーーーーーーーーーーーーっ!!!<`〜´> 


で、ついに言ってしまったよね。


『所詮、人事だから』



まー、他にもグダグダあり〜ので帰り際

こっちはそれでも気を使って、23時までと行っていたのをギリギリの23時半まで付き合ってたんですわ。
で、もう帰るよっていうと

バス何時なの?

0時半。

だったらまだ1時間もあるんだから、まだいーじゃない。なんですぐ帰ろうとするのっ!


始まった…。


もう限界到達。


『バカじゃない?最寄駅からのバスで、それに乗るにはここを今出ないと地下鉄の乗り換えに
 間に合わないんだけど。旦那も働いてて、自分も働いてる人とは違うんで、
 ここからのタクシー代を出してくれるって言うなら何時まででも付き合ってやるよ。
 もういい加減酒に飲まれるのやめてくれない?私、嫌いなんだって。』


と半ギレし、店員も苦笑いするしかない(笑)

駅までの数分、彼女は一言も話さず最後に「じゃ、気を付けて」と。


冷たいのはわかる(爆)
けど、悪いの私ですかね?(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
面倒臭い人に捕まってるねぇー(笑)あ、笑い事じゃない?
それにしても『愚痴聞いてくれてありがとう』『付き合ってもらってごめん』のスタンスではないようだね、その彼女。
前々からそーゆー人なの?
ゆっこ
2012/01/22 01:33
指摘されるまで何も思わなかったけど、そーゆースタンスではないようだわ。
そんなこと一度も言われたことない(^^ゞ
またやっちまって(潰れて)ごめん。とかはあるけど。

以前、私がグダグダだったときに(苦笑)みんなに話を聞いてもらってたでしょ。そういうことを話すと、なんでそんなことまで友達に話すの?って言われて
別に私そんな変なこと言ってなかったよね?(笑)

じゃぁあなたは話さいのか?と尋ねたら、私友達いないから〜。って言ってて
その時は、この人強い人なんだなぁ〜と感心してたんだけど
最近、友達いない原因がなんとなくわかってきた(笑)

女は面倒臭いから、男とつるんでいた方が楽!ってよく言うんだけど
この前は流石に、一番面倒なのはオマエだよっ!って思った…(爆)
とも
2012/01/22 14:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ストレスまーっくす! sasuke-web/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる