sasuke-web

アクセスカウンタ

zoom RSS 世間は狭い、狭すぎるっ!

<<   作成日時 : 2012/01/22 15:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

最近、夢が変。
二人姉妹の幼馴染がいるんだけど、その『弟』と名乗る人物が出てくる(笑)
それも3日連続で。

夢の中では、違和感なく弟として存在しているんだけど
寝ながら、あれ?ここんち男の子いないはずなんだけどな・・・って思ってるんだよね(笑)

それを今朝、母に話すと

「あー、あそこんちホントは男の子いたんだよ。お腹の中で死んじゃったけど」



最初のガッコの時は、講師とスタッフが同じ中学の後輩で

あ〜ら!びっくり!!

だったわけですが



次のガッコでは…


1.最初のガッコで一緒だった人と入院仲間だった人
2.知り合いと同じ職場だった人


が、おりまして・・・



狭すぎませんかね?(笑)



東京出身の子が言いました。



札幌恐いんですけどっっ!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私はともの夢のほうが恐いよっっ!
弟くんからのなんかのメッセージ!?
ゆっこ
2012/01/23 06:49
恐いですかね?!(笑)
2家族で和気藹々と楽しく過ごしてましたよん。
3日とも(#^.^#)
とも
2012/01/23 16:15
子供は、親を選んで生まれてくるって言うじゃん^^
早く僕を生んでー☆かもよ(笑)
さつき
2012/01/23 19:00
いや…
立派に成人なさってたから(笑)
これはもしや、未来の旦那様かも〜ん
とも
2012/01/23 19:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
世間は狭い、狭すぎるっ! sasuke-web/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる