sasuke-web

アクセスカウンタ

zoom RSS 生理的に無理っ!

<<   作成日時 : 2012/01/23 19:40   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は道に迷っている夢を見ました(^^ゞ

ま、これは私の深層心理からなる夢なんだと思うのだけど
ひとつ、気になることが。

知らないおばさんに道を尋ねたところ…

コウジョウセン、コウジョウセン

としか言わないΣ(|||▽||| )


目覚めて、病院に行こうかと思いました。



最初のガッコの人なんだけど。

年齢は45以上50未満、×無し未婚男性


見た目は、ただの冴えないおっさん。
パンツにポロシャツをイン。
真面目を絵に書いたようなタイプ。
が、その真面目さが武器にはならない。

bread cafeでランチを目撃。
パンのお供は『牛乳』
それを聞いた誰もが爆笑。
そんな人。


自分の好きなものというお題のパワポの授業

のび太は『金魚』についてプレゼン
与えられた時間は一人5分〜10分

にも関わらず


25分


和種の金魚20数種類すべての説明を
ただひたすら、記載していることだけを述べていた。


融通がきかないというかなんというか。


5種類目くらいで飽きてしまった私。
10種類目くらいで、もしやコイツ全部言う気じゃ…


隣の席の人に 『このプレゼン、なんとかぶち壊して・"(>0<)"・』 
と懇願するも却下(当たり前)

そんな感じで在所中から、害はないはずなんだけど、
どーしてもダメで(笑)


先日の新年会にて。


違うガッコに通っている人、就職した人、それぞれなんで
隣に座った60歳のおじさま
(かなりステキな60歳。cafeで読書しながらランチがとてもお似合いなジェントルマン)
に、私の近況を色々話していたら正面に座っていたのび太が

『あ、ボクも簿記2級持ってます。100点でした!』


なんの自慢だよ。そんなの受かってしまえばギリギリも満点も一緒だよ。
履歴書に簿記2級100点っ書くのかよっ!所詮履歴書の資格欄埋めるだけのようなもんだろっ。
それより就職しろよっ!


心の声。
あ、ちなみに私は自分の点数は知らない。
友達に合格証書を取ってきてもらったから(笑)


他にもビジネス実務法務が受かったと言えば、また同じ事言うし。
何点だか聞いてなかたけど(爆)


そんな真面目なトークは早々に終了し、下ネタ満載で盛り上がっていたら
また、のび太がしゃしゃり出る。


下ネタ話している人を見て、初めて気持ち悪っっ(  ̄っ ̄)
って思った。



どーにもこーにも生理的に無理っ!



なんだべな。



在所中の面談で理事長に言われたことがある。


「カレ、独身ですっごい優しいし真面目なんだけど、どぉ?」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
『心の声』、口に出せばよかったのにー(笑)
まさにそれが生理的にNGってことなんだろーね。
妻夫木のび太ならよかったのにねー(笑)
ゆっこ
2012/01/24 00:27
いやいや。
いくら私でも言っていい人くらい
わきまえてますよ(笑)
ジャイアン、めちゃハマってるよね(^。^)
とも
2012/01/25 00:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
生理的に無理っ! sasuke-web/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる