sasuke-web

アクセスカウンタ

zoom RSS 人生に無駄はない?!

<<   作成日時 : 2012/02/12 20:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

スマホのアプリで『ドM診断』なるものをしたところ


『ドS』


と診断されました(^_^;)。


いま、オンデマンドの学校に通学中で。&今週からPCの講習も始まる…
どんだけ自分を追い込むんかねぇ。

これじゃSじゃなくってMだろっ。


このオンデマンド。
初めての経験なんですけども。
録画されているのを観ている自覚はあるんだけども。

『こんにちは』

と言われると、ついつい

『こんにちは!』

とお辞儀しながら言い返したくなる。

周囲にたくさん人がいますからね。声に出さないよう気を付けます。


なんでオンデマンドで学んでいるかというと、ガッコが終了して
そろそろ社会復帰するべか。と派遣登録をしに行って、紹介された会社が
とある資格を有しなきゃダメなようで。

派遣も初めての経験じゃないですか。
こんなに面倒くさいもんだとは思ってなかった。

紹介された(応募した)会社に関する説明会に参加。派遣会社の人と面接。
  ↓
 資格を取得するための合否(派遣会社がオンデマンドのお金を出してくれる)
  ↓
資格取得
  ↓
 派遣会社の最終テスト、適正検査
  ↓
合格したら就業


てなワケでいま資格へGO!の状態ですわ。


後半のガッコに通っている時、こんなん勉強して一体なんの役に立つのかねぇ…

と、思いながら学んでいた様々なこと。
今の勉強に大変役に立っております(笑)
まるで、この資格を取る為の下準備だったかのよう。

鳥頭だからさ、記憶にある程度でちゃんと覚えているわけじゃないんだけど
何も下地がない状態から始めるよりは、とっつきやすいのかな。

暗記しなきゃならないから地獄は地獄なんだけど。
まぁなんとか1ヶ月頑張りますわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人生に無駄はない?! sasuke-web/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる