sasuke-web

アクセスカウンタ

zoom RSS ハケンのお仕事

<<   作成日時 : 2012/03/30 13:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

エントリーしていた派遣先

適正チェックで落ちた(^_^;)


で、ドームのチケ販売のお仕事があったのでエントリーしようと、登録していない派遣会社に電話。
初めに、この仕事にエントリーしたい旨を伝えた上、登録会へ。

ちょっと短期のバイトをしようにも、派遣会社に登録しなきゃならないことが多く
この派遣会社で登録するのは5社目。

交通費をかけ、2時間弱時間を裂き、根掘り葉掘り個人情報をダダ漏れし、いざ最後。

『この仕事はもう決まっていて就業についてもらっているんです。』


キレかけたのはいうまでもない。


でね、希望の時給を聞かれ他社派遣会社のだいたいの相場で『1000円』って答えたわけですわ。
そーしたらですよ、

『当社は800〜900円が相場ですから、1000円は高いです』

あーた!どんだけ横取りしてんのよっ!って話ですよ。



そーいえばこの会社、昔、マスコミに叩かれてたなぁ〜。

と、帰りぼやぁーっと思い出した。




5社登録して思うこと。


時給の低い会社に限って、スタッフの対応が横柄。





登録している5社中、3社が同じビルに入っていて
デカいビルだし、そうそう他社のスタッフに会うこともないだろうと思うのだけど

エレベーターが開いた途端、お互い『あっ!』(笑)

適正で落ちたとこの、まさにその担当だった人にバッタリ(^_^;)

エレベーター内には、私とその人だけ。
スーツ着て、押している階数ボタンをみれば登録会に行くのは一目瞭然。
なんとなーく気まずい思いを(笑)

しかし、エレベータも4基あるのによくもバッタリ会ったもんです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
派遣登録のかけもちなんてよくある事。
相手は全然気にして無いと思うよ〜
さつき
2012/03/30 14:26
うん。他社に登録していることは伝えてあるんだけど、前回のこと、こちらが申し訳なく感じる位に平謝りされて(^_^;)
こっちは全然気にしていないのに(笑)
とも
2012/03/30 15:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハケンのお仕事 sasuke-web/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる