sasuke-web

アクセスカウンタ

zoom RSS 憧れの君

<<   作成日時 : 2012/04/29 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

子供の頃から現在まで、好きだった人の名前をフルネームで覚えてますか?


mixiで

『昔の恋人の名前を検索してみたら…』

という記事を読み、暇なので片っ端からやってみた(笑)
初めてPCを買った時、一度はやったことない??


が、しかし。

片思いだった人の下の名前は、ほぼすっかり忘れている私。
かなりグッジョブ!(^_^;)
そして、休み過ぎた恋を反省シマスタ


そんな中、Fbで一人


Hit!


しましたぜ、だんな!!


中3〜結構長きに渡り憧れの君だったあの人がっ♪♪
(フルネームを覚えていたの、この彼含め2人しかいなかったwww)


20代半ばの頃、偶然見かけた時はなんかとっても生活に疲れているように見えて声をかけることが出来なくて
Eオトコもこんなんなっちまうのかーーー。
とショックを受けたもんです。はい。(余計なお世話)


それがですよ、おくさんっ!


昔の輝きを取り戻し、昔の面影そのまんまで、
とってもステキな40歳になられているではあ〜りませんか〜〜〜


嫁も子も居られましたが…



現在は、自分の好きな事をなさっているようで充実されているんだなと。


最近、逆の意味で、え?40歳(代)ってみんなこんなんなの???という殿方を見ていたので
(自分のことは棚に置き)
その衝撃たるや(笑)



人って、心が満たされていないと負のオーラが全身からにじみ出るもんなんだなー

とつくづく感じましたわ。




いや〜マジでカッコよかった(笑)
今日はHappy!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
たしかに昔、検索してました(笑)

月日が経ってるから老けるのはしゃーないけど、あまり凹むような変化はしててほしくないよね。輝いててよかったねん(^∀^)v

Fbって恐いから自分は登録してないけど見るだけならいいねー(笑)
ゆっこ
2012/05/01 23:25
やっぱりするよねー(笑)

誰のことかわかるでしょー(^.^)

FBは登録したけど、このブログを貼っつけてあとは見てるだけ〜。
全然活用してません(^_^;)
とも
2012/05/02 17:01
もちろん!わかったよ(笑)
でさー、その彼と同じ歳の私の憧れの君(笑)は、どうにも頭が輝いてそうで(かなり失礼な予感・爆)見たくないかもー(笑)
ゆっこ
2012/05/05 23:41
アナタの憧れの君は探してないけど(笑)仲間の一人はまだ繋がっているみたいでFBで友達登録していたわ〜。背の高い人で、Partyでジュースを頼んだ私に『おまえ、見かけ倒しだな』って言った人(笑)印象深くて忘れられない(爆)

以外にさ、剛毛の人の方が輝いていたりするんだよ(笑)
とも
2012/05/08 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
憧れの君 sasuke-web/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる