sasuke-web

アクセスカウンタ

zoom RSS めっちゃDowny♪

<<   作成日時 : 2012/05/24 15:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ULTRA Downy3.83ℓ

画像


ドンキとかコストコにフツーにありそうですが、KYの西友で見つけました

自分の洗濯だけに使うので、当分無くならないでしょーな。
おおよそ65ℓでキャップ3分の1程度らしいっす。


Downy初めて買ったんだけど、ニオイもとい香りが結構強いのね〜。

花粉に負けて部屋干しを余儀なくされているため、自室がめっちゃDowny〜♪な状態です。


酔いそう…(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コレ、前まで使ってたよー!
あまりに香りがキツイからゴマちゃんのワイシャツだけ違う柔軟剤にしてたくらい(笑)

アンダー6のメンズには好評だったわよん(笑)
ゆっこ
2012/05/25 00:04
ゴマさん…もしや…か、か、加齢臭発生してきた?!(笑)

コスパ重視で買ってみたんだけど、強烈だよね(^_^;)
すすぎを注水ですると少し和らぐケド。

アンダー6でも、女性の香りに敏感なのねん
おませさんっ!(笑)
とも
2012/05/25 00:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
めっちゃDowny♪ sasuke-web/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる