sasuke-web

アクセスカウンタ

zoom RSS クロワッサン

<<   作成日時 : 2012/05/25 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

この時期、特に手放せない『鼻セレブ』

とあるDSで。


大特価!1箱198円!!


と売り出されていた棚からちょい離れた場所に


特売品!3箱1P698円!!


さぁー、どっちが安いでしょう〜か(笑)



今日のランチ

画像


kokopelliのクロワッサンとくるみスコーン。

リピ決定です(^^)v

ハード系が多い印象で、このほかにも数種購入したのだけど
歯が悪い父には気の毒な私のチョイス(笑)


お腹が空きすぎていて温めなおさず食べたけど、いまHPを見て後悔した。
(温め方記載してた(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
クロワッサン、おいしそー(^O^)
リピの際はぜひ温めるんだ!

トーキョーにエニシバターを使っためちゃくちゃ美味しいけどめちゃめちゃ高いクロワッサンがあるらしい。食べたことないけど(笑)
ゆっこ
2012/05/28 09:46
おぅ!

めちゃめちゃ食べたい、そのクロワッサン\(◎o◎)/!
とも
2012/05/28 13:52
ここのクロワッサン
ホント美味しいよね♪
さつき
2012/05/28 16:25
あ、やっぱ知ってた?(笑)

有名なの?
とも
2012/05/29 01:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
クロワッサン sasuke-web/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる