sasuke-web

アクセスカウンタ

zoom RSS どっちが失言なんだろう?

<<   作成日時 : 2012/05/29 02:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

日ハム戦をテレビで見ていた母娘の会話。



ネクストバッターズサークルで素振りをしていた陽の後ろ姿。

大腿筋隆々なのがユニホーム越しでもはっきりみえて、


『カブりつきたい…』


心の声が口をついた。
あ、やばっ。ここ家だったわ。と横目で母を見てみると


( ̄□ ̄;) こんな感じ。


しかし、何を思ったのか


『私、脂肪体しか知らないから、筋肉に興味がないのよね。』











横に居た父がボソッと言った。



「オレの腹は筋肉だぞ…」





誰が見ても脂肪だよっ!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おとーさん、脱いだらスゴイのかもよ(笑)

ゴマさんは腹筋を割りたいらしい。
誰に見せるのやら(笑)
ゆっこ
2012/05/29 09:24
脱がなくてもスゴイだろ(笑)

1ヶ月毎日30回腹筋して、それなりに割れたメンズがいたよ。
ガムバレ、ゴマさんっ!(笑)
誰に見せるのかは知りませんが…www
とも
2012/05/31 14:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
どっちが失言なんだろう? sasuke-web/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる