sasuke-web

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のごはん

<<   作成日時 : 2012/05/09 19:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

無性にスープカレーが食べたくて


画像



RAMAIのポークカレー

野菜ゴロゴロ&角煮3コ+無料でスープ大盛!
満腹にならないわけがない(^^)v



後から来た若い女の子達

「喫煙席と禁煙席どちらで?」

「禁煙席で!」

なのにタバコを…(^_^;)


オーダー時、

「チキンってトリ?」



御ゆとり様、恐るべしっっ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
スープカリー、おいしそー♪

おゆとり様ね、強いよねー(苦笑)
前にデパートのEVで一緒になった若夫婦は『おもちゃ売り場行きたーい!(フロア表示を見て)玩具ってなに?』『知らねー』と違う階で降りた。
ゆっこ
2012/05/11 05:47
おいしかったよ〜(^^)v

なかなかやりよるな、御ゆとり様(笑)
玩具はちゃんと読めたの?www

ところで…コメントの時間。
早朝ですなっ(笑)
家族を送り出すのに忙しい時間じゃないの?
とも
2012/05/11 19:42
『がん…ぐ?』だったけど読めてたよ(笑)

コメント書いた後に起きました(^^)/
ゆっこ
2012/05/11 22:25
読めることは読めたんだ。惜しかったね(笑)

朝一投稿ですかっ!ネトラーですなっ(*^_^*)
とも
2012/05/13 20:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のごはん sasuke-web/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる