sasuke-web

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のごはん

<<   作成日時 : 2012/05/11 20:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私の祖父(母方)は、気に入ったものがあると毎日それを食べ続ける(最長3か月強)という人でした。

マグロっちゃマグロ。うなぎっちゃうなぎ。ウニっちゃウニ。

そして、ある時突然

『俺、これ嫌いだ』

という。



以前より、この血を完全に受け継いでいることを自覚している私。

今日のランチ

画像


スープカレー(笑)

今日のお店はDutch‐Oven
黒豚のハンバーグカリーを美味しく頂きました(^.^)



お店から出てきて母が言う。


『もう、しばらくスープカレーはいいからっ!』


どーやら母は祖父の血を受け継いでいないらしい(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のごはん sasuke-web/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる