sasuke-web

アクセスカウンタ

zoom RSS 在住区のcake屋さんを制覇してみようと思う

<<   作成日時 : 2012/05/18 01:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タイトル=決意表明(笑)

嗜好が偏っているので、ほぼこれしか買わない(笑)

・シュークリーム(シュー生地がサクサク、なめらかカスタードが好き)
・プリン(パステルのなめらかプリン・むか〜し東急インにあったBELAIRが好き)
・いちごタルト(好みを上手く表現出来ないけど、こいぃ〜感じのが多分好き)

を踏まえた上でご覧ください(笑)

栄えある?1軒目

Patisserie SUCETTE


画像 


モロ好み





画像 


コスパ的にはどーなんだろ?!と思ったけど(この大きさで250円)納得の美味さでした





画像 


いちごも酸っぱくないし、生クリームが美味しい





塩シフォン(お店イチオシ!とのこと)
画像 

餡子に塩、と同じなんだろうけど、塩を入れることで甘さがとても引き立ってます。
でもクドくない!イチオシなだけあります(笑)






※あくまでも個人の感想です(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
在住区のcake屋さんを制覇してみようと思う sasuke-web/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる