sasuke-web

アクセスカウンタ

zoom RSS 私ってば、やっぱり冷酷非情なのかしら?

<<   作成日時 : 2012/05/23 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ほけぇ〜っとTVを見ていたら母が

『いい旅闇気分かけてっ♪』

と言った。


すごい気分だ。




飲み会やメールや電話をくれるたび

デートしよーっ!

と言い、私をイライラの窮地に追い込む殿方。

とあるお方は(笑)、気にかけてくれるだけ有難いと思いなさい。と言ったけれど
おふざけも度を越すと腹が立つ(笑)


んでもう、デートしよーっ!は「久しぶり〜」とか「こんにちは〜」とおんなじだと思うようにして…


携帯ゲーム(単車がどーたらこーたらってやつ)が面白いから登録して!
なかなかデートできないけど、ゲームしなくてもコミュニティーで俺と会話できるから付き合いで!


な感じのメールがきた。


そもそも、ですよ。


私からメール・電話をしたことは一度もなく、

「デートしよ」⇒「い・や・だ」⇒「つめたいねぇ」⇒「よく言われる」

という会話を幾度となく繰り返しているのに、なぁ〜んで私が付き合いで登録しなきゃならんの?


ま、あっさり断ったんですけどね。


「ゲームは興味ありません」
「スマホの容量が不足しているので登録もしません」
(これ事実)


と。
返信はこの2行のみ。



「あんた、やっぱり冷たい…」


私を産んだ母が言う。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いったいどんな旅なんだ?母上(笑)

冷たいっちゃ冷たいけど(笑)はっきりしてて私は好きよー(はぁと・笑)

そのゲームかどうか知らないけど、友達の旦那に『ゲームの登録して!』って旦那の同級生の女(既婚・子持ち)から電話がかかってくるらしく『わけがわからん』と言ってたわf^_^;
ゆっこ
2012/05/24 09:30
ブラックな旅なんでしょーなっ(笑)

あ、やっぱ冷たいか(爆)
もぉさ面倒くさくて(-"-)
飲み会では毎回、今日は絶対送っていくからね!ホテル行こうね!
と2時間中何度も何度もだし。
オマエは下しか会話ネタがねぇーのかよっ!と思う(笑)

2月初旬は、もうすぐアレだけど気つかわないでね。って
突然メール来て。宛先間違い?!って最初思ったんだけど
どーみても他の内容が私宛だし。
???となり、Vtか!と気づくまで時間かかったよね。

かねてより私はB型メンズとは合わないかも…と感じておりましたが
この方と知り合って、それが疑心から確信に変わりましたwww

ゲーム登録で招待した人になんかメリットあんのかね?
正直、ふざけんなっ!って思った(笑)
とも
2012/05/24 15:08
う、うざい。うざすぎる(ー ー;)
岡田なんとか級のルックスでもやだ(笑)
ゆっこ
2012/05/24 23:59
でっしょー!
他にも、メールの件名が『夜這い』とか。
スマホでGmail見ると、フォルダーを作っていない人は
送信者の名前が出なくてアドレス表記になるんだけど
エロサイトだと思ってブロックするとこだった(笑)

岡田なんとか=宇宙兄弟の弟でぉk?www
ムカイリだったらウェルカム(笑)
とも
2012/05/25 00:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
私ってば、やっぱり冷酷非情なのかしら? sasuke-web/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる