sasuke-web

アクセスカウンタ

zoom RSS 真駒内花火大会

<<   作成日時 : 2012/07/16 16:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨年に引き続き、お金を払って(笑)花火を観てきました♪
勝毎もいいけど、行く気力労力を考えたら私は真駒内で十分かな。

曲のラスト圧巻デス(*^_^*)




飽きもせず翌日も、元家の近くの小高い住宅街で立ち見してきました(笑)

このイベントが続く限り行きたいネ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
勝毎よりスゴイと思ったよ〜

この花火大会がずーっと続いていけるように
出来るだけ毎年見に行きましょ!!!
さつき
2012/07/18 18:45
だねっ!(^_-)

スマホ動画でもなかなかキレイに撮れてたわ〜
ラストまでバッテリーが持たなかったのが悔やまれる(笑)
とも
2012/07/18 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
真駒内花火大会 sasuke-web/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる