sasuke-web

アクセスカウンタ

zoom RSS 年相応

<<   作成日時 : 2012/09/04 21:43  

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

ネットリサーチのアンケートモニターに登録して、早1ヶ月。

溜まったポイント380弱。

500円から換金できるらしいが、初換金はいつの日か…。


10年ぶりくらいに会った同級生。

現れた瞬間、そのギャルっぷりに驚愕し、思わず



『なんだ?!その恰好!!!!』



と開口一番言ってしまったのだが(^_^;)



先日のライブ会場で。



前の席の人が、若い子が着てるようなキャミワンピにバリバリまつげエクステで
斜め後ろから見るに、てっきり20代だと思いきや


真正面、バリバリ同世代。ってかOver40な感じ。


ちょっと小声で『うわっ』って言っちまった。




なんかね。

年相応ってどんなん?

って聞かれたら、「う〜ん…」って感じなんだけど

決して似合ってなかったわけじゃないんだよ、スタイルもいいし。お顔も悪くなかったし。


でもね。

逆にすっげぇー無理してるように、頑張ってるように見えて(笑)


『痛々しい』






去年、

「20代の女の子がまつげエクステしていて、超かわいいんだよね〜♪」

と言ったら


「若くて、かわいい子がするには良いけどねぇ」


と言われ、かなりカチンッときてかるく喧嘩になったことがあるんだが(^_^;)

着ける量にもよるんだろうけど、今更ながら、ふか〜く納得(笑)








このライブに、あみあみ の服を着て行ったら、左肩が、あみあみ に焼けた…



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
痛々しい(笑)
そう呼ばれる世代になったのねー(^_^;)
やだわー、でもよくわかる!!
あ、まつエクは上手いとこじゃないと自睫毛がめちゃくちゃ抜けるって(>_<)
ゆっこ
2012/09/05 00:16
そーなんですっ!
そーいう世代なんですっ!(笑)

初めての感覚だったな〜、あれは(爆)

まつエクはやらないよ〜。まぶたカブレそうだもの(^_^;)
痛々しくなったも困るしね〜(笑)
とも
2012/09/05 18:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
年相応 sasuke-web/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる